hoian♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



Vietnam 旅 日記♫

明日  最終日 (´Д` ) です


今回の旅行は

みんな それぞれ
したいことをあげて 

1日ゆっくり ホテルで
過ごす パパさん  であったり

行動派の 長女は
行きたい!と思うところを
段取りよく くみたてたり

ほのぼの 次女は
どこいくの〜?
きょうは 何するの〜?
なんでもいいよー☺︎
ある意味 協調性 バツグン 笑

わたしも 今回の旅で
行きたいところは
チェックして

直感力で セレクト 
していく♡♡

こちらの
バインミーは ほんとに 美味しかった♫
フランスパンの
食感が 今まで 食べたことのない
美味しさで  みんな 大絶賛!!

毎日 食べたいぐらい♡

こちらの boutiqueも♡

インスタ映え♫

お店においてる お洋服も
小物も  少しお高めだけど

ぜんぶ 可愛くて♡

ここに住みたいぐらい ♡
ちょうど セールで
1get  1free になっていて
日本でも 着れそうな 
2着を セレクト♡
sunday  という
お店ですよ ♫
あらゆるところに
キュン♡


ホイアンの街並みは

壁色が とても鮮やかで

建物も 雰囲気があり

全て ノスタルジー♡

歩いているだけで
楽しい ♫



たくさん 散策して

疲れたー!と
おもったら

冷房のあるお店で

休憩して

オアシス♡


あとは リーズナブルな
マッサージをして 
一休み♡

Wi-Fiも あるお店も多く


困ることは
ありません ♡


ホイアン らしい
風景 ♡

可愛いお店がたくさん
あって 困ります 笑


撮れ高がいっぱい

気付いたら
100枚以上 写真を撮って
いたりして  

全て 載せたいぐらい ♡

オリジナル 写真集

作りたいぐらいよ ♫ 笑

夜は  Lanthanの灯りが

とても
幻想的で♡

異空間に

魅了されます♡

リバーサイドの
テラスを予約して  Vietnam foodを
堪能して♫

灯籠流しも しました♡

ご先祖さまや

義弟くんのことを 思いながら。。。



今回の旅は 
ずっと 見守られてる感じがします♡

きっといっしょに
来てるのかな ♡って


そんな 家族愛で 包まれた
Vietnam
旅行  ♫


旅も終盤に
近づいてきました 。

あしたの夜のflightで
帰ります 

ちょっぴり 寂しい (´Д` )


きょうは 少し遠出をして
サン ワールド バーナー ヒルズへ

行ってきます ♫

grab  ほんとに便利!

それでは  今日も
良い1日を ♫

シン カムオン

Vietnam beache