ベトナム | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



今年の  家族旅行は


ベトナム  ダナンへ 🇻🇳



仁川空港で transit して


韓国 のコスメや お土産を
みれる♡♡と 大喜びの 娘たち


でしたが


飛行機が遅れて  

滞在じかんが おもったよりも
少なく。。。


帰りのトランジットで

ゆっくり みれると いいね♡


お初の ベトナム  ダナン🇻🇳


空港も 清潔感あって

独特の  香りもせず

良いよい♫

空港から ホテルまでは

ホテルのハイヤーがお迎えに。


街中は  バイクが行き交っていて

クラクションの
鳴らし合い   笑



娘たちも びっくり‼️

ここでは 運転できないね  と。


街中は あらゆるところで

お茶をしている カップルや
ファミリーがいて

治安も良さそうで

ゆっくりしたじかんが 流れてる
ようでした ♡

交通状況とは ちがい 笑


ホテルは 一件ずつヴィラに
なっている private pool付きの

ラグジュアリーな ホテル♡


3bed roomなので

ファミリーで ゆっくり
すごせそうです♡

日本と 時差2時間 マイナスの
ダナン🇻🇳


着いて  お腹がペコペコだったので

まずは ホテルの シーフード🦑
レストランで ベトナム料理を
味わいました

ホテルプライスだから
少しお高めだけど

2日目からは  街へ繰り出して

現地モードに 入りたいとおもいます ♡


食が おいしぃということが

一番の 旅のしあわせ♡


家族旅行

珍道中 はじまりはじまり ☺︎




beache