sunset♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



日中は 暑すぎるので

早朝or  夕方からの

海さんぽ ♫

お気に入りです♡


おうちから
すぐ歩いて  この景色♡


シアワセです♡


まさに 
こっちに住んで  したかったこと♡



子供たちが 少し
お姉さんになり

個々の時間が 増えるにつれて


家族時間は もちろん♡

自分時間も 大切に できるように
したいと おもう
今日この頃 ♡

大好きな お姉さんとも

お近くになり♡

sunsetにあわせて
おいしぃ 大人のジュース♡


shore  time ♡


わたしのかけがえのない
時間♡


いろんな
話を聞いてくれて
ほんとーにありがとう♡


心もカラダも
すっきり!


そして

月2の
facial エステ♡♡♡

きょうも
くすみがなくなり

潤いたっぷりの プルルン♡
デコルテも きれいに
なりました♡


そして バックオープン
フェチ ♡
こちらのワンピースは
オーダーして作っていただいたもの♡


そして ご近所
バーベキューへ ♡

モキちゃん ファミリー♡

ありがとうございました😊

鳥一の 焼き鳥は
サイコーに 旨美 でした♡

焼き鳥の写真がなくて
すみません笑


良き  DAY OFF ♡♡


E njoy beache