週末 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



こんばんわ 


きょうは おいしぃ
鳥ぎん で dinner ♡
しました ♡

おいしぃ 焼き鳥やさんでは

塩レバー  必ず
注文します ♡
焼き穴子の 釜飯♡
帆立といくらの釜飯♡
マグロ丼 ♡


しあわせ♡♡♡

きょうは 3人で  買い出しday
でした♡

次女テスト勉強
友だちとするー
と いって     不在でしたが

みんな 揃ってのお出かけは
ほんとに むずかしく
なりました。


どんどん そうなって
ゆくのね。

一緒にいられる時間を
大切にしなくちゃ ♡









昨日は 
Friday night 会でした
仲良しの ママ友と 
色々 近況報告 ♡

次女も 帰ってきて 
昔話に 花が咲きました🌸

小中 と一緒だから
地元感 溢れて
ほっ   とします ♡



食べ物シリーズに
なっちゃいましたね



そして
素肌に馴染む

一粒パールのネックレス♡

簪  も
シェルフラワーと
伊勢志摩パールのコンビ ♡

プロデュースしてる
Beache +
の 商品です ♡


これから 少しずつ
展開していきますので
少しでも 目にとめて頂けたら

嬉しく思います♡




海からの贈りもの♡



love   beache