お父さんday | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



Happy
Father's day ♡


世の お父さん 
おつかれ様です♡

私の父は 自営業で
今も 昔も かわらず
仕事ニンゲン ♡
母は 専業主婦だったので

父の 仕事の 偉大さ は
幼い頃から 感じていました ♡

3人の子どもを 育ててくれた
母と
家計を支えてくれた 父に
感謝 です♡

自分が 子育てをすることに
なって  両親の 有り難みが
わかり  子どもを 育てていく
大変さが わかるように 。。。

母には もっと
感謝をしなくては いけなかったのに

親孝行できないまま 
他界してしまいました。

でも いま こうして
親になり 子育てに苦戦しながら
ふたり 高校生になり

両親を 想う気持ちが できること

それが 親孝行なのかな? ♡


父は まだまだ 元気だけど
この先も 病気せずに
大好きな 仕事を 続けてほしい と
思いつつ  

話せて 触れられる
生きてるうちに
 
顔をたくさんみて
孫との時間も 増やして
ゆっくり 余暇を楽しんでほしいな

とも ♡


近いうちに また会いにいくね ♡



娘より ♡


love  family ♡


beache



珊瑚 と アコヤパールの
ピアス 
Beache +

14kf  ♡♡

少し大きめの パールが
はっ と 目を惹きます♡

華奢な デザインなので
軽く つけ心地も
良いですよ ♡