16歳 ♫ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



6月に なりました♡

ジメジメ 梅雨の時期に
はいりますね 
それが
あけたら 
夏  🌊⛱

たのしみが いっぱいです ♡



そうそう
5月の
ラストは

次女の
16回のバースデー でした 🎂

今年も  ミルクティー味の
おいしぃ ケーキを オーダー
させていただきました

次女の 大好きなキャラクター
Simpson を添えて ♡

three o'clock  さんの
スペシャルケーキ 
ぴよこさん ありがとう♡♡

今年も家族で お祝いできて

感謝です♡

高校生 ふたりになり

すっかり お姉さんになった
娘たちですが

ついこないだのように
幼かった2人を 思い出します♡

家族でいられることに
幸せを感じ

娘たちの成長と共に
親の気持ちを考え させられ

一つ一つの
行事が
おわる都度に  
感慨深く  

切なくなったり
喜んだり 
悲しくなったり
怒ったり

この喜怒哀楽は
自分のことよりも
大切な存在だからこそ

ふたりの存在があってこその
わたし



いつも家族のことを考えてくれる
パパさんにも
心より 感謝 しています ♡



きれいごとでは
決してなく


山あり谷ありの
人生だからこそ

感謝の気持ちが強くなる


乗り越えられない壁は
ないのよね。


どんなときも
気持ちをひとつにしていれば

負けないものが ある♡


これから先もずっと



身に起こることは

経験値をあげる♡♡♡

そう信じて



頑張っていこー♡



love  family ♡

これからの 人生を
謳歌 ♫