♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



きょうは 真夏日 🏖

湿度も高く

バテそう  🌀


でも 寒さよりは
我慢できます ♡



きのうは お仕事おわりに

お友だちの ステキなお家で

ホームパーティー でした♡

器 も かわい♡

お料理も おいしぃ
♡ しあわせ ♡

肉肉🍖

韓国海苔巻きも 
ダイスキ♡


まだ 蚊もいないし
そよ風が心地よく
ガーデン BBQ 
サイコー ♡♡♡ でした ♫


アルパパ アルママ

ありがとう♡♡♡


こんどは わたしも
ここで 寝たい 笑



きょうは

製作day でした ♡

縫わずに つくれる
革のコインケース♡

キーホルダーも 簡単♡

簡単 かわいぃ ♡
を コンセプトに
ものづくり♡

長女の 学校の
文化祭用 です ♡♡♡

9月でまだまだ先 だけども。




製作って 
ほんと たのしい ♫


自分用に
ワンピース も 作ってみましたよ ♡

こんど アップ しますね ♡



あー きょうは 本当に
暑いっ


晩ご飯 何をつくろうかな?♡



今週も  よろしくおねがいします♡

last May 



happy weeks
beache