真冬 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんわ🤣🤣🤣

真冬並みの寒さでしたね💦


だけども
オープンバック 🤣💦

おされに 寒さは関係ない
とか

強がってみたりする😊



ヘアのアレンジは
あまり 納得いかず💦

あした また 研究してみよーっと♫



きょうは
長女ちゃんの通う

環境美化委員の  ママ 
進級 と言う名の w
ランチ会でした 🌸


こちらのお店は
2回目 😊

コスパもよく 飲み放題プラン付き
だったりして


驚きが隠せない 
はずですよ 🤣


とっても 贅沢な
そして 親交が より深まった 会でした♫

有志で 活動して
そして 志しをもち
娘が入学したときからの
ママ 友。

ふつうのママ友とはまた
感じが違うけれど

同じ感覚で 過ごせることが
とても 心地よく



携われて 知り合えて
本当によかったな
思うのでした 😊🎉



2次会も 行っちゃったね 💕


つぎは   

おいしぃ お蕎麦やさん
楽しみだな♫


thank you
beache