ハロー | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


おはようございます✨

きょうから 4月ですね🌸🌸


新学期  新社会人

新しいスタート ですね 😃

わたしも 新たな気持ちで
スタートしたいとおもいます🌸



春休みも 終盤に ✨✨✨

3月ラストdayに

little Koreanの

新大久保に お友だち 親子と
行ってきました♫



ランチは  王道の
韓国スタイル  焼肉で ♫



人混みを避け
ゆっくり  できる店内 で

美味しく 韓国料理を堪能✨✨

スーパーでも 色々
物色 😋


家庭で使える
ダシや  チヂミの素
コチジャン  冷麺
コーン茶  などなど を👍

韓国コスメも  
たくさん 調達してきました✨✨


歩いているだけで
楽しい♫

韓国に行きたい 
次女ちゃんも

コスメを買ったり ✨✨
食べ歩きをしたり

楽しんでいました♫

チーズハドックも
また 食べちゃった ♫

都内に住む仲良し親子に
案内してもらいながら

原宿も 巡り ♫


激混み  でも

食べ歩きをしながら


楽しみました ✨✨

tacos    Love💕💕

おトイレにも30分以上
並んだのは はじめて 笑

アトラクション 並み😅



お馴染み みぃーちゃん

ありがとう😘😘😘

beache


今月もよろしくお願いします🌸