アドレナリン | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

筋肉痛?
ムチウチ?


身体のあちこちが いたいです💦

軽い 事故にあったような
余韻の 残る 

Fuji Q  😀


絶叫 しまくりました

 着いてさっそく 
フジヤマ に 乗り

長すぎて 
も〜とめてぇ〜


と 叫びました 💦

富士山は 大きくどーんと
美しく 

ドドンパ は
気分爽快でした ✨✨

スピード系は 大丈夫です👌

乗り終わると 若干
ハイテンションに なるのは
わたし だけかしら??

なんでも 乗れる気分に
なってしまって


高飛車  も いけるかもーなんて



最後に 並ぼうとしたら
終わってしまいました 😅

途中   休憩をしながら


なんとか ティーンエイジに
ついてゆき


チーズハドック も
美味しく いただいて ❤️
モッツァレラ のび〜るのびる 

これは 流行る理由がわかるわ✨✨

🇨🇦 から あそびにきていた
Andy も  絶叫系すべて
制覇して 大満足だったみたいで

😘😘😘😘

ほんと よかった♫

家族みんなで
楽しい想い出が また
ひとつ 増えました ✨✨

しはらくは

絶叫系   いいかな?ww


春休みらしく

アクティブに
豪快に  遊べた 1日でした 🤟



happy  
beache


温泉つかって
おいしいご飯をたべて
ラグジュアリーな 過ごし方を

本当は したいのよ 😘