日曜日 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんわ✨

きょうの お天気はドライブ日和😊

な はず でしたが

日曜日ですもの
激 渋滞に はまりました💦

知人からの
お願いで  
湯河原まで 🚗

海沿いの ドライブは
好きな音楽と 海と空と
気持ちぃ
のは ノーテンキな わたしだけ😂

ぶーすか 次女ちゃんと
気持ちよく おひる寝中の パパちゃん


ドライブ ゴーゴー  !!

みたいだね 笑

ご存知?



湯河原   良いところでした✨

駅前の お饅頭屋さんと


うさぎやさんの おうどん

美味しかったので  ぜひ❣️

きょうは 寒かったですね💦

おうどんで 温まりました


弾丸 ドライブというなの

偵察隊  🤟



よい アィディアが 浮かんで
くると ぃいな 😃🎉


次女ちゃんは
あした、明後日と
パパちゃんと ふたりで
びっちり 特訓スノーボード🏂
ぷち 合宿 !!


コンディションが ぃぃと
いいな💕


たのしんできてね😊


beache

わたしも 4時起き


つらい💦


おやすみなさい ✨