バタバタ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんわ💤

バタバタとしてまして
なかなか 更新出来ませんでした💦

先日、無事に
卒業式
終える事が出来ました 😃

義務教育の9年間
地域や 先生方、
まわりの サポートあってこそ

たくさんの ココロの成長が
できたことと 思います💕

涙なみだ  の 卒業式でした

感動です!!

みんな 素直に 育ってくれて
感謝です😊


卒業式コーデは

式に ふさわしい お着物で🎉

この日を 目標に
着付けレッスン  頑張りました 


今までで イチバン
ちゃんと  着れて

嬉しい😃😃😃😃


ヘアスタイルも
適当に アレンジしてみました😃

シェルのかんざし xフラワーピン

さりげなく お飾りを



これから こんどは 入学と
来年の長女の 卒業式と 👍


たくさん
着れる機会があって
楽しみだわ❣️


やっぱり 追い込まないと
上達しないものね



それとそれと

アイフォン  デビュー
しました 😊


ちんぷんかんぷんな
わたしに

娘の 講座  はじまり はじまり


助かるわ〜😊



beache