ショック | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

ミミズク 
可哀想に .。o○

車と接触してしまったと 💧💧

なくなってから 飼い主さんに
戻されたと

🐦🐦🐦

うちの tikiuaちゃんは

お外に飛んでいかないように
しよう 




ひさびさの 海~🌊

ん そうでもないね  笑


ここの 海岸は 
ひさしぶりかも ☆


大好きな 場所 💕

日焼けは あまりしたくないけど

日光浴 すき です✨✨




today"s コーディネート 💕

👖 &  ワンピカーデ

好きな ラベンダーカラー

きょうは こんな 気分でした ✨✨

風が
強めだけど

温かい1日でしたね ✨

あしたは また 寒くなるそうで~~


Day  Off
何しようかな??


確定申告 しなきゃ  苦笑


花粉症 対策
教えてくださり
ありがとうございました!!


参考になります 🤘



また あしたも 良い1日を~~♪



beache