よかったね~! | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんわ☆


次女ちゃんは 卒業遠足で
夢の国へ  

ひさしぶりの シー
とっても 楽しかったようで

よかったね💕


その言葉が いちばん
うれしい お土産 ✨✨




サロンへ いらっしゃる
お客様から✨✨
作っていただいちゃいました 👅

その場で さっと描いた
tikiが そのまま
で 🐦💕

いろんなところに
押しちゃいそう 笑




きょうは Chinese 🍴
なので

控えめな ピアスの つもり 👅


かわい 💕


アガルものを身に付けて
happyに ✨✨



花粉症と 無縁のわたしですが
長女ちゃんは かなり
重症で  かわいそう💦

ヘタに 薬は 飲ませたくないし

ゴーグルつけて
でかけるのも
勇気いると思うし

何かよい 対策がありましたら
教えてください ☆



少しずつ
春めいてきては いるものの
三寒四温 .。o○


お身体にお気をつけください✨✨





beache