レッスン♪ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんにちわ

もう 夕方だっ 💦



きょうは 着付けレッスン
Day でした ✨✨



次女の 卒業式に
ひとりで
 着れるように .。o○

と 習いはじめて

レッスン 16回目にして

やっと  形になってきて
楽しくなってきました ✨✨

目標が あると
がんばれる ❗
帶ひもは リビングピンクに
してみようかな🎀

帯揚げの 色も
ネイビーと 迷ってます 

小物で 印象が かわるのも
楽しいですね ✨

ヘア アレンジも
 ほんとは サロンへ 行きたいけどー!

朝 早いし バタバタしそうなので

自己流 で 頑張るしかないかな~



ヘアアレンジも 
色々と 研究ちう 💮


着付けレッスンのときは
かならず アップに まとめます✨✨

そして 肌襦袢 すぐに
羽織れるように
インナーも 着用して 👅


いろいろ 時短 するのが
得意です 😎


レッスン後は

素敵な ジュエリー 作家さんと
MTG✨✨

いろいろ 勉強になりました !!


かんざしを
beacheと コラボで
💕💕


製作していただいてます✨✨


楽しみだなぁ



完成したら

お披露目させていただきますね✨✨



wakuwaku 
beache


🐚