ひさしぶりの♪ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

風が   ちょっぴり  つめたいけど
カラッとした 
気持ちのいぃ Day Offでした ✨


最近の 食欲ときたら .。o○


やばい です



なかなか 予約のとれない

もつ鍋専門店

⏩蟻月⏪

スープの 種類が
4種類あって
迷いにまよい.。o○

いちばん あっさり している
醤油ベース  に ♪

お肌の潤いが期待できちゃうほど

ぷるんぷるん .。o○の
もつ 💕

さか本さんの
もつ  も サイコーだけど

蟻月さん

おいしかった~👅

食いしん坊 会長  
ご馳走さまでした ✨✨


からし 蓮根 と

明太子卵焼きも

💕   
冷酒を いただきながら

堪能しました .。o○


美味しいものを たべれて
しあわせ 💕

きょうは ひさしぶりの 

着付けレッスン ✨




鎌倉へ ✨

卒業式 &  入学式  まで

あと 2回、3回の lesson ✨



なんとか 
着れるようには なってきましたが

まだまだ
怪しいところも あるので

お復習 しなくては σ(´Д`●)




淡い水色の お着物✨

仕立てていただいたものは

サイズ感も fitして

着崩れもせず☆

きれいに 着こなせるように

頑張ろう!


レッスン後は

新年も かねて


2件 はしご ♪


季節の野菜 & 海老のかき揚げ丼




おいもカフェ  で

スイーツ ぜんざい 💕

イチゴの酸味と 
あたたかい ぜんざいの 絶妙な
バランス感が
ほっこり 温まり ♪

女子に もどりました w


鎌倉の レッスンのあとは

おいしぃ お店巡りもできるので


たのしぃ ♪


食欲がとまらない
蓄え  冬 じかん 
です 😎



ひさびさに SWANYにも
寄り  .。o○


造作欲が
ふつふつと  (^0_0^)♪


この 感じが  とても 愉しくて



いろんな イメージを
考えて  ひとりで wakuwakuしてます ✨✨


今晩の おかずは

どうしようかな??

もう 1月も 残りわずか .。o○


受験まで あと 2週間ちょっと


ラストスパートだね !!!!



全力投球 で
がんばろー👊



beache