3連休 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


Friday night ☆


きょうも 地元の海岸で
オシゴト おわりに sunset✨

この日常が
当たり前だと おもわずに
過ごしていきたい ✨✨


空がきれいだから
今日の夕焼けきれいそうだから

海岸まで すぐの とこに
いて

こんな 感動は
ないぐらい✨

ひとは 今おかれてる環境よりも

外をみがち。

とくに 若い頃は.。o○

そういう 気持ちは 大切だけども

80歳までの
 寿命と   考えて
人生の半分以上 生きてる私には

いま おかれてる 現状や
環境  
住まいや 家族のカタチに
感謝すること


それが 
いちばん になります ✨




ヨロコビ溢れる 
物語に していきたい.。o○

今年からは

my produce

的な ことを
多く 発信して いきたいと
おもってます✨✨


共感してくれる 
ことは
いちばん 嬉しいけど

個々を受け入れる
寛容さ   

わたしの今年の テーマ!




好きなこと と
したいこと

しなくては いけないこと

と    いろんな 葛藤に 生きてる
世代だと
おもうけど


自分のきもちに ブレることなく
生きていれば


大抵  うまくいくように
していく 自分が
みえてくるものだと おもう.。o○




いつも コメントや
気にかけてくれる ファンで
いて
くださる方々…

友だちや   
心配してくれる 家族…



大切な 人
たちを
 

悲しませないことが
モットー



たくさん  
笑顔が 実を結ぶように

そう 思いながら

今年 携わる方々と
仕事ももちろん


すべてのひとに 携わって
いけたらと おもうのでした ✨✨


ここに いると 
自然と
心と 対話してる

海は 寛容だわ ~~🌊




beach 
beache


近々、
パール プロジェクトでも
実現させます ✨