元町 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんわ ☆

きのうは 自由に働く女性✨✨
キラキラ な 抱負を もつ
素敵な女性✨✨ の 集まりの partyに
いって きました !!

山下公園の 目の前の レストラン✨✨


ひさびさの 元町 ~✨✨
やっぱり 好きだな 💕

partyに 出掛けるのも 
ひさしぶりで 終始 ukiuki♪

自由に そして
たくましく 素敵に お仕事されてる
素敵な 女性が多く 
よいパワー いただきました!!

わたしも 何とな~く

これからの 将来のこととか
いろいろ 考えていて .。o○

心揺さぶる 何か ☆

を 探し求めちう.。o○ 
答えは みつかってるようで
まだ まだ  手探り中の なか、

出逢いや ご縁 のつながりは
大切に ✨✨
そして インスピレーション と
アンテナを はって ☆

楽しくなれることを 常に 求めてます✨✨

そこに 関しては とても
どん欲 ☺️🎵

何度か 他のeventや
友だちが つながっていたり で
存じていました

chiyo tia さん💕
この夜に 大好き !!に なりました 😙

 Love Hawaii 🌊

まったく 関係ない けど
旦那さんとは 
ハワイで 知り合い、
そして 娘たちの名前も 
ハワイ語🌺

lovely my birdsも 
ハワイ 語 name💕

Hawaii  キーワード
だったり します ✨✨

ハワイで お育ちになった
chiyoさんの 歌声も
とても 心地よく
guitarの 音色も ほんとに 素敵で 

何といっても 歌詞  コトバが
胸に 響いて 
涙が とまらなくなって
💧💧

どうしようかと
w

心に キューンと
はいる メッセージ でした 💕

素敵な方と また つながって
ほんっとに  happy  !!

声をかけて頂いた
友人にも  感謝です 💕


Thank You
beache

音楽 って いいな ✨


素敵な 夜でした☆


この ukiuki感を 忘れずに
また 頑張ります ✨