SEVENTEEN | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

おはようございます♪

今年も 家族揃って
娘の birthdayを お祝いできたことに
感謝 です💕

17回目の お誕生日
おめでとう🌹
みんな 揃える
birthday イブは
娘たちの好きな
洋食やさんの オードブルを 囲んで
ホムパ  しました♪♪♪

birthday cakeは 安定の
three o'clock さんに order💕
imageだけを お伝えして
あとは お任せ~🎂
今回も  image以上に 
感動のcakeとなり✨
ほんとに すごいっ!!!
花びらは 紅玉りんごで
できているの ✨✨ 


birthday girlも 大喜びで
撮影会  take  いくつまで!?w
パシャパシャ 続いたり .。o○


プレゼントも 
request のものと サプライズのものと ♪
(家族ひとりひとりから プレゼント
あります ✨)
気になる teenの ほしいものは .。o○

パパ→ブランド のお財布
わたし→お高い パーカー と 華奢なring
妹→ 💄 


すべて 気に入ってもらえたようで✨
よかった ☆
普段は 自分の お小遣いで
買ったり、バイトして 買ったり…
なので
お祝いのときは
なるべく 願いを 叶えてあげられたら✨✨
と おもっていて .。o○

年齢が 重なるにつれ 
欲しいものも かわってきたり

そういう 物欲の 成長も
みていて 楽しい♪


on birthday は
美容院で ✂️カットをしてから
ふたりで ご近所の イタリアンへ ✨

お姉さんになった 娘と
おいしいね! の 連呼 w
ゆっくり 堪能できたし

最近 の こととか
普段 ゆっくりなかなか 話せないから
貴重な 時間でした ☆


ママに なり 17年目
突入~☆
子どもたちの存在があってこその

今の じぶん.。o○

そして
 成長させられてます☆

日々の 日常に 感謝しつつ

娘たちが
ちゃんと 育ってくれることを 願いつつ

母として できること
親として できること

わたしたちの 家族のカタチを
ブレずに  
そして 柔軟性に
.。o○

作っていけたら と
思います ✨



携わってる 皆さま
これからも 
親子共々
よろしくお願い 致します 🌹



love
beache