おはようございます.。o○ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

冷たい雨ですね

あさから
次女ちゃんの悪態に
キレました ( ̄▽ ̄;)💧💧
ストレスフリーな 生活を

おくりたい…


なんてね

そんな悪態つかれても
見捨てられないのが
親の嵯峨ですね(^-^;


お友だちの 旅の
投稿に
癒され中~
 旅に出掛けたいな~☆


ドキドキの 検査の結果







何でも ありませんでした .。o○

ほんと、よかった~

これを機に 検査うけまくりたいと
おもいます

👅

自覚症状のない 病気が
ほんとに 多い 世の中ですから


きのう、
検診前にいただいた
おうどん
美味しすぎました💮

九条葱と 生姜✨✨

きょうも 肌寒いから
温かいもの食したくなりますね

スープが
恋しい…
夜は 長女ちゃんの
ボーイフレンドも 一緒に💕

🐙焼き パーリー☆☆☆


友だちでも ボーイフレンドでも
おうちに遊びにきてくれることが
嬉しい✨✨

下宿先の
おばちゃん 状態に なるけど 笑


わたしのときもそうだったけど

お友だちのママが
とっても 話しやすくて
親にいえないことでも
なんでも 話せたり、
そのこのお家によく集まって  
ご飯一緒にしたり  騒いだり
恋バナしたり


そんな  ママに
憧れていたし そういう
人が集まれるおうち

ほんとに 有り難みを感じたから


わたしも そうなりたいとおもってる ✨✨


長女ちゃんとは
ほんとに ぶつかりあってきたけど
ある時期から なんでも話せる関係になって
わかりあえるようにも
なったり   優しさを
感じる


次女ちゃんは

もう少しの辛抱だね…

まだまだ 壁が あるわ~笑



そんな   土曜日の
朝 でした 🎶


良い週末を
お過ごしください ☆


mama life
beache