打ち上げ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

ハアリが 飛んでる~ 💧💧
たくさん 飛んでる…

あしたは やっぱり
 雨かな


今日は ほんとに
夏日でしたね ⛱️

day off
だったけど

次女ちゃんの 部活の 友だちが
大勢で
遊びにくるというので

追い出され 💧💧


予定の時間まで
まだ 時間たっぷり あるし~

急遽



サロンへ ✨✨

ビジュ ネイルをしてもらいました✨✨

Thank You
triccabalcony

ゆきちゃん💕

大ぶりのビジュ で
あがります✨




右手は シェルと 金粉で✨✨

肌に馴染む オレンジ系のベージュピンク

お気に入りです 💕


自分でネイルするときは
いつも ささっと(^-^;

海をみながら
人にゆっくり 施術をしてもらえるなんて
ほんとに  極上 タイム💕

そのまま
待ち合わせ場所へ




江ノ島ヨットハーバーで
開催された 
my beach  の
ランウェイ お仲間と ✨
やっと やーっと!

打ち上げができて
サイコーにhappyでした!!!
もちろん
私服も ginger and sproutさんで✨✨

sunsetをみながら

たのしい時間を
ありがとうございました✨✨

お料理も 美味しかった 💕



きょうも しあわせ~☆



でわ

おやすみなさい.。o○


beache