ひさしぶりに | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

IKEAにいきました~🎶


lunchも 充実 ✨

日曜日でしたが

思ったより 空いてました✨


次女ちゃんbirthday 週間のため

行きたいところへ
と🎶

ご要望の IKEAでは
机用品goods &棚などを
購入 ✨

わたしも

こちらを 購入💕

デトックスウォーターを
常備しておこうかと !

PTAでも 使えそうだし
ピクニック 体育祭にも 笑

あとは

携帯スタンドと

持ち運びも できる
コンパクト サイドtableなどを🎶

買う予定がなくても

みると   ね 😎🎵



最近は 長い髪に 飽きまして

一本で結わいたときに
この長さ  目当てに 💕

髪をまた 切りました✂️

一度 切ると
どんどん 短くしたくなるよ~
どおり
です 笑っ


楽そうにみえて
実は 長い方が まとまりもよく
ごまかせる部分が多いことが
判明~!!

短くすればするほど

手入れをしないと
ごまかしがきかなくなるのです 👀

軽くなるし、印象が
かわるから おもしろいけど

これからは

すこし 伸ばしていこうと おもいます
✨✨


木村拓哉さんと
工藤静香さんの
お子さん


かなり タイプです💕


かわい~🎶



娘ちゃんたちと 同世代なので
応援したくなります
&
良い刺激に ✨✨


娘ちゃんたちの時代がきたー!!


💕


beache

これからが たのしみね 🎶