いろいろ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

本日、三度目の投稿 笑っ

ナミが ありすぎて
ごめんなさい 🌊


JKちゃん もうすぐ
期末試験なのだけど

3日間 かけて
ノートをまとめ 

やるときは やるしっかり タイプ

クラスメートの 仲良しのともだちに

ノート コピーさせて 


といわれて👀

えっ!
とおもったけど


させてしまったことを


後悔して 涙してる…



そこで ノーと
いえなかった 自分に
後悔の なみだ


正直はバカをみる
って

こうゆーことなのか

なんなのか。

でも そこで 娘が

悔しいから 
その子より 倍に点数とってやる


🔥 メラメラ🔥に かわって

ポジティブは
母譲りだけど

どちらかというと

優等生じゃなかったわたしは

ノートコピーさせて の子に
近かったかも しれない 

でも やっばり
矛盾してるし、
その子は ズル賢い

わたしは ズル賢くはなかったかな

とか。


3日間かけたノートのコピーと
お菓子 交換 
お菓子なんて
いらない   よね 


貸しをつくったのだから
いま、ほしい イヴ・サンローランのリップと
交換ね!
とか
いえば
良かったのに    


そんな 母  笑


それは 半分 ジョークだけど

自分が やだと
おもったのであれば

正直に そのともだちに

きちんと 伝えた方がいいし、

今後は
ノー 
言える ような 人になりなさい 

と 
伝えました。


そのバカ正直 ナミダが
ほんとうの バカをみないためにも




みんな だったら どうおもう??


そんな
夜の
投稿です…



beache