インターナショナル | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

雪 やみましたね

あしたは 節分👹
豆まきしよ~~✨

立春寒波
春が待ち遠しい💦


今日は

パパさんの お店に
よく来てくださる
お客様の ceremonyに
参加させていただきました✨✨


外国の映画のワンシーンのよう✨✨

@横須賀ベース

パパさんの お店
cafe ber meetsは
とても グローバル ✨

外国のお客様も多く
英会話にいかなくても
リアルに 話せますよ !
英語 話したい方

おすすめでーす✨

すべて 理解できなかったけど
とても 素敵なceremony でした ☺️

夜は お店で
盛大にpartyだそうです✨

わたしも 参加したいけど
 
ガマンがまん 😣


入場 退場するときは
こちらの 鐘を🔔カーンと
笛とともに 
かっこよかった~~☆


ほんとは お着物きていきたかったのだけど

こんなお天気なので
断念!

こういうときこそ
着たかったわ ✨

日米 友好💕



friendship

大事ですね✨


beache