初体験! | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

Day Offこそ
予定つめすぎ
朝から ノンストップでした✨

PTAの会費集計は
8:00に 学校集合で
そのまま
お出かけだったから
掃除機は かけられませんでしたが💧💧

でも 朝活すると
1日 優雅に時間を使えて
最高 です✨

逗子に 新しく
オープンする
(5/21)
酵素風呂
BONADEA ボナデア


行って参りました✨

酵素と 水素と

大好きな言葉のひびき
期待大☆


ヒノキのふかふかの
おがぐずの中に

全身  ....✨


ミイラのよう 笑

全身を埋めて 身体の芯から
ぽかぼか✨
約15分入るだけで
マラソン2時間分と
おなじ 運動量なんですって 👀!
ラクして 発汗ラブラブ

そして 身体の中に溜まった
老廃物をデトックス
できるなんて
一石二鳥 です✨

水素水も 喉が渇いたら何杯も
いただけるし

細胞レベルから
健康に なれそうで✨

冷え性や 身体の調子がよくないな
と感じたら

酵素と水素のチカラで

治癒できること
間違いない ですラブラブ


モロッコstyleの
雰囲気も とても 落ち着きますラブラブ


手作りの 壁の色も

すべて かわぁい✨

素敵な 集大成の
ownerは
powerfulで beautifulな
お友だちの きょんちゃんラブラブ

おめでとう!!!!

ヘッドマッサージしてもらいながら
色々 お話ができて
楽しく 嬉しい時間でしたラブラブ


powerも いただいたよラブラブ



おわって
オーディションのため
都内に向かう車中も

身体ぽかぽか~✨

腰痛も 治まりつつ

治癒力 高めです☆



Love
beache