参観日 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

山々に囲まれた
のどかな 中学校

ウグイスから はじまり
さまざまな生き物の 鳴き声からの
朝の 一限目
授業は  英語  でした☆

次女ちゃんと 目を交わして

そのまま
職場へ☆

そして また 午後の
懇談会で 出戻り


ツツジがきれい✨

クラス替えがあり
進級して
上のこのときにお世話に
なった 先生方も多く

だからこそ

学級委員決めのときの
あの
シーン とした 沈黙...
ほんとに 苦手で
やる気は なかったのだけど
ほんとに なかったし
誰か挙手するだろう...
と 数分。。。

上のこのときに
学級委員で ご一緒だった ママに
誰も やらなければ
やりましょう!

あの沈黙が嫌で。。。
今回もまた 手をあげました(^.^)

すべては こどものため

学校も 好きなんだとおもう。

やらないよりは やった方が
良いに決まってる
と 昔からの
ジンクスがあって



1年間

楽しみたいと 思いますラブラブ




高校では
環境美化✨

何でも
参加型  ☆

好奇心のせい  笑

beache