Equinoctial week | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

体育祭 振替の
休日🌵

わたしも おやすみなので

台風きてるけどー
大雨になるけどー

長女ちゃんと お友達
渋谷と 原宿へショッピングの
約束を~

というならば

お墓参りも したいし
同じ方面だし
みんなで車で GO~♪

懐かしの ニコタマ (二子玉川)
で 一本で 表参道、渋谷にいけるからと

中3ガールズを 下車させ

わたしと 次女ちゃんは
お墓参りの前に
腹ごしらえしたいね
せっかくなので ニコタマで
lunch @ 一風堂

あ~ ここの硬麺 とんこつ
最高✨

そして
同じ世田谷の お寺へ向かい
雨だけど

お墓を掃除して
ちょっと 前に 父がきて
きれいに お花が供えてあったので
少し プラスして

母と 祖父母の眠るお墓に
手をあわせ

せっかく都内へきたのだから

心友の 新居へ
遊びにいって🌵


ヒデキチに 癒され~

本当 可愛くて

そして 赤ちゃんの頃からしってる
Rちゃんが 大学受験で
激かわっ ❤すてきなお姉さんになって
いて
真ん中の男の子と
下の女の子は
うちの 娘ちゃんズと
いっしょだから
受験だね~
気が重いね~

なんて 話ながら

たのしい 束の間でした

都内の 駐車料金の高さに
ひさびさ (@_@)驚きっ

滝のような 雨にうたれながら
トラックの 水しぶきを浴びながら

やっとこさ

ホームへ 帰宅💦

弾丸だからこそ
充実できて
濃~ぃ 1日でした🌵

気付いたら

5 連休💧

あしたから
また 💪 ガンバリマフ

Stay Happy

beache 🌵🌵