live | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

今日、あしたと
近くのお祭りです

何年か前に 1度だけ
お神輿担がせていただきましたが

宙ぶらりんw

でも あの 一体感となる
アドレナリンは 好きだなぁ✨

台風13号  
きてますね💧💧
あした 大丈夫かな~

通勤 通学の時間と重なりますね
お気をつけください!

次女ちゃんは お友だちとお祭りへ
長女ちゃんは


こちらへ

さきほど ヘトヘトで
もどりました

4時間の live musical って
すごいよね

いろんな 疲れがではじめてきてるとき
だから

気をつけないと!

もう しはらく飴ちゃんは
でないからねw

わたしも
ふたり いない隙を♪見計らって

近くのお蕎麦屋さんで
友人と
つまみと   ビールで♪

あっ
平日 控えてましたが
あした  仕事お休みだし
こどもたち いないし

のんじまおーと

のんじまった

5日坊主でしたねw

でも
また 自分に 鞭 week

がんばります💪





あしたも
Be happy☺

healthy & beauty

定番の スムージーです✨

ご賞味ください(^.^)



beache