The collagen♪ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

まだまだ
続いていた birthday lunch✨w



@ 筑紫楼

EBISU 下車も ひさしぶり✨

こちらの 名店も ひさしぶりすぎて

懐かしさが 込み上げてきました

フルコースで
いただき  
くるしぃ~w
シアワセです



こちらの 杏仁豆腐
絶品ですね✨

ひさしぶりの都内
いろいろ
かわっていて
お店も増えて
いろいろ 気になる~✨
コスメキッチンの カフェも
気になる~✨

やっぱり たまに
都内へ繰り出さなきゃ


後ろ髪 ひかれ
西へ 帰ります💧💧



わたしの 写真集も
お持ちの (笑)
紳士な アラマンさん✨

ごちそうさまでした☆

そして
フカヒレ birthday lunch
ありがとうございました!!


🌵happy beache🌵