The third day | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

ヒリゾ浜は
大大大渋滞で
駐車場並ぶのに
1時間以上かかりそうなので
今回は 諦めました💧



なので 観光♪

石廊崎の灯台へ
汗だくで のぼってみると

熊野神社が ありまして
パワーを感じ


最南端から 眺める
相模湾と 駿河湾✨
ここだけ何故か涼しく


たくさん ご縁がありますように✨と

縁結びの神様にご挨拶をして



絶景な景色に
心洗われ

汗もひきましたw



やっぱり 海にはいりたいよね

と おもい、

きれいな海100選に選ばれた

九十浜海岸へ
はじめて いき

プライベートbeach風な
こじんまりとした 海岸で
シュノーケル
楽しめました✨




帰りは お決まりの
温泉で♪
旅の疲れを癒して✨✨

河津にある
禅の湯へ お立ち寄り

さらさらの 温泉で
火照った体も 生き返りました✨
岩盤浴も 気持ちい~(*´∀`*)


そして いま、
帰り道💦

あしたから また
がんばろー!!


安全運転で かえります🌴


beache

わたしたちの 夏休み
終了!!