last night☆ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

台風去りましたね~☆

きょうこそ、ヒリゾ浜
出航できそうです♪

昨日の晩は
たまたま 弓ヶ浜の花火大会で


30分ほどの 短い花火
なのだけど
local感 満載で✨
水上花火が 美しかったです✨

賑わっていて たのしかった~(*´∀`*)



大浜海岸で ひさびさ
サーフィンと
おもったけど

やばいっ😵💧
この 高波

みているだけで
大満足
今回、お世話になった
お宿は 小学生の 同級生
みゆきちゃんの ご実家に✨
(中学のときに 下田へ
越してしまったの~)

でも また こうやって
大人になって 何度か 再会でき
家族で 遊びに来れるようになって

色々と 感慨深く

ともだち って
いいね

変わらない関係って
いいね

わたしたちは ほとんど変わらないけど

こどもたちは どんどん
成長し、かわっていく
おとなへの 階段へ。。。



家族風呂で 4人久しぶりに
はいったりして

そんな 女子中学生(^ー^)
おもろかわいー☺


ここにきても
宿題に追われていて
大変そうな 中学生💦

きょうは もうすぐしたら
チェックアウトして

わたしたちの 夏休み
3日目 突入です🌴


体が痛いけど
お疲れ気味だけど

温泉で癒して

Be happy
&
Be Active

過ごしましょ😊



beache


パワー 充電