今日は息子の運動会でした。
(あっ厳密には運動会中です。そそくさと帰ってきました~)


お花ちゃんのブログ
<トイカメラにて撮影>

こんな感じの、なかなかの運動会日和(大人的に)で、
時々お日様が顔をのぞかせる程度でだーいぶ涼しかったです。

しかし、アッキー(息子)ったら
昨日の夜中いきなり高熱だして・・・あせる
氷枕やら用意して大騒動でした。

「ダンスの練習も頑張ってしてきたし、
障害物競走も2位か3位になれそうなのに(1位じゃないのか?)
絶対行きたい!」といいながら、ふぅふぅ言って寝てました。

朝になると36.8度まで下がっていたので
なんとか出場できました~やれやれ

障害物競走も予定通り3位になれて
ダンスも楽しそうに踊っていたのでよかったよかった合格

帰ってきたらグッタリカナakn
まぁようがんばった。

明日の代休は、お友達たちとキッザニアに行く予定なんだよね~音譜
近いんだけど、なかなか機会がなくて、初めて行くのでコチラも
すごく楽しみなんだよね~

さてさて行けるかな!?


しかし・・・
夜中に起こされての弁当作りはキツい~汗
まぁ子どもの分だけなんで、たいしたことないんですけどね。
一応早起きしないといけないもんで汗

アッキー帰ってきたら一緒にお昼寝しようっと。