こんにちは。
healing room likoのマイです。

梅雨本番☔️な天気ですが、
水がからだにたまりやすいので、
軽く動いたり
湯船に浸かったりして
動かしていきたいですね〜。

***

フラワーエッセンスを使って、
みなさん良い感覚があると、

例えば職場の苦手な方、ご家族にこっそり飲ませたい。
飲ませたら、相手が変わるんじゃないか?

なんてことをお話しされることもあるのですが、
わたしはおすすめしません。

なぜなら、人をコントロールすることはできないからです。

しかしながら、
ご本人がエッセンスを摂ることで、
不思議とその相手の人が良い方向に変わっていくことがあります。

それは、相手を変えようとするのではく
フラワーエッセンスを摂ることで

知らず知らずのうちに、ご自身が変わり、
それがみえないけれど伝わって
相手に良い変化がおこる。

もしくは、以前と環境は変わらなくとも、
ご自身の考え方や視点が変わるために、
相手が変わったように思えるのかもしれません😊

いろいろな人がいますよね。
(もちろん自分を含めて😆)

相手と接することで、自分を正したり
何か学ぶことがあるから出会っているのではないか。

個人的にはそんな風に感じますし
ほんとうに、ありがたく思います。

(そんな悠長なことは言っていられないこともあるとは思いますが、、😅)

と、話が脱線しましたが。

フラワーエッセンスは
人生を送る上で、いろいろな学びをサポートしてくれる。
という気づきからのメッセージでした🌼🌿

***

写真はクチナシの花です。
ものすごい芳しい良い香りですよね〜!

ふぅ。。ってしあわせな気持ちになります😍