こんにちは。

healing room likoのマイです。


毎日暑いですねー!6月なのにびっくりです。

暑すぎて、夏が怖いですが😅

友人が駅まで歩く間はサウナに入ってると思えばなんともない?!

というようなことを言っていて、

前向きでいいな♡と思いました。

(彼女はサウナーです😆)



***

話は変わりますが、

都会に住んでいると、自然が恋しくなる方。

もしくは、都会が好きで自然に全く興味のない方。


どちらもいらっしゃると思いますが
わたしは前者です。

都会の利便性も好きですが、情報過多で疲れてしまいます。。

定期的に自然豊かなところに身を置いてリフレッシュしたいタイプです。

しかし、どうしても忙しくて
そのような時間が取れないとき。

フラワーエッセンスをとることで
自然界と繋がれますので、
都会にいる方にこそ、是非試していただきたいです。

これから暑くなる夏、
外出がしにくくなってしまったとしても、

お部屋に植物を置いたり
花を飾って楽しむのと同じ感覚で、

フラワーエッセンスという自然の叡智を取り入れること。
とてもサポートになると思います。

フラワーエッセンスは自然界からの贈り物です。

植物たちのスピリットが宿っています。


決して〝モノ・ツールとして扱う〟のではなく

わけていただくことを有り難く思う。


そんな姿勢でわたしはエッセンスを使っています。

と、少し脱線しましたが

自然が好きな方には、エッセンスおススメします🌿🌟


***