こんにちは。
healing room liko(リコ)のマイです。

今日は〝神秘の水〟について。


わたしは植物や、木、自然界が好きなので、

鉱物・水も大好きです。


湧き水や温泉水、

水はさまざまいろいろな性質、エネルギーを持っていますので、その違いを楽しむことはわたしの趣味の一つです。笑。

先日冷蔵庫を整理していたときに、

開封してから半年弱経っているネロリの芳香蒸留水をみつけたので、

ローションパックしよう!と
パック用ガーゼにひたひたさせて
顔にのせました。

あぁー!!良い香り。至福だなぁ🌟

と思ったのも束の間。
顔に馴染ませていたら、どうにもこうにもヒリヒリしてきました。

嫌な予感が的中。
顔が真っ赤になってきてしまいましたー!!
びっくりです。
自分が敏感肌なことを忘れていました😰

すぐに水で洗い流し、
これだー!!と手にとったのが
こちらの〝神秘の水〟

知る人ぞ知る、和歌山県高野山の麓にある温泉施設〝ゆの里〟のお水で、
金水・銀水・胴水
のなかの〝銀水〟と呼ばれている温泉水です。

ゆの里は、湯治で有名。

この〝神秘の水〟は、
エステ時代の大先輩からお土産でいただいていたのです。

ここぞとばかりにたっぷりとコットンに浸してパックしました。

10分後。

なんと、
赤みが引き、痒みも治りました!!!
すごいです〜神秘の水。

お肌にはもちろんよいですが、
目が疲れた時などは目にシュっと。(目薬的に)していました。

空間の浄化にも。
ペットちゃんの涙やけにも良いそうです。
拭き取ってあげると、とてもきれいになるそうです。

ものすごく良いものだとは思っていましたが、
今回の体感が素晴らしかったので、
おススメさせていただきました。

(いいと感じたものは、シェアしたくなってしまう衝動😆)


フェイシャルの時に、化粧水をつける前にブースター的に使うと良さそうなので、これから導入いたします!

*一個人の意見ですので、ご参考まで🌿


風が気持ちが良いですね!

今日も良い日をお過ごしください🩷


***