こんばんは。

healing room liko(リコ)のマイです。


ついに2023年が幕を閉じようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


年末に奈良の大神神社へ行ってまいりました。

8年ぶりだったのですが、

よく考えてみましたら、転換期に(新しいことをはじめていくタイミング)大神神社へ参拝しているのです。


御神体の三輪山へ登拝させていただいて、

足が筋肉痛で大変ですが🤣

お山から降りてくるととても清々しく、気持ちが良いです。


三輪山は御神体なので、お山で起こったことは他言してはならないという決まりがあります。

ですので詳しくは書けないのですが、

ご興味ある方は、是非厳かな気持ちを持って登られてみてください。

自分や自然と対話しながら登拝されるのがおススメです。


すこし個人的なことを書かせていただきますと、自分のフェーズが変化して、次の段階へ向かうような感覚がしています。


それは自分だけではなく、

目に見えない流れや力のおかげ。

そして、私と関わりを持ってくださった方々のおかげさまです☺️


1人で何かを成し遂げる。

以前はそのように思っていましたが、

独立した一人一人が、協力し合うと

1人よりもさらに良いものが生まれていく。

そんな風にも感じています。


2024年は、今年培ったことが更に進化していく。もっともっと、みなさまのお役にたてるように!


意欲だけは人一倍ありますが、笑。

無理はせずに、自分が満たされた状態で

奉仕できるように🌼🌿


(そこは大切。クライアントさんにも、ゆったり幸せそうな私だからこそ、セッションを受けたいと思っている。忙しすぎてギスギスしたセラピストからは受けたくない。とのお言葉をいただきました。とっても嬉しかったです🧡)


大神神社での雲🐉

2024年は辰年ですね。

とても楽しみですー!

みなさま

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さらに素晴らしい日々をお過ごしください🧡