こんにちは


healing room likoのマイです🌼


今日は春分の日🌟

そして天赦日。

暦の上では素晴らしい日のようですね💓


占星術やら、エネルギー的には

今日から、

新たな風が吹いて行くらしいですよ!


明日は新月🌑ですし。

なんだかわくわくしますね。


( らしい。です。。わたしは、あまり詳しくないので。笑)


今日は、新しくセッションをお受けする場を探しに、白金高輪のレンタルサロンを見学してきました。


とっても良いサロンさんでしたので!!!

今後使わせていただこうと思っています。


それに伴い、メニューの金額に関して等、

今までどうしていこうか考えていたことをまとめて、

改めまして明日、お知らせしようと思います😊


そして

今日は素晴らしい日ということで🌷


わたしも何か、今思うこと。

のようなことを、記しておこうと思っていましたら、


なんと

携帯のメモに、

2011年のわたしのつぶやきのようなものを発見しました。

ちょっと恥ずかしいですが。笑。

せっかくなので書いてみます。


***


自分のことばかり、 

じぶんがたのしければいい、 

じぶんが、助かればいい それは違う。


人を愛すこと、

自然を愛すこと、

人のため、全てのために生きる。


***


2011年のわたし。

そして、2023年のわたし。

(12年も経っている。。)


できているかは、、、ですが😅

(たいそうな内容ですよね💦)

そんな風に生きていきたいものです🍀


そのためには、

まず、わたしは。わたし。

わたしでいい。


そこをしっかりさせることは、とても大切だと思っています😊