物を捨てられない昭和の男
 
はずかしくて家族しか見たことのない庭がこちらです
 
芝を剥がして
自分でコンクリートをひいたようですが
厚さか無くそこらじゅうひびたらけ
 
ぬかるんだ地面は、いつしか使い古した浴槽のゴミ置き場になっていました
 
 
施設に入ったタイミングでお庭も大改造!
 
川崎に住む従妹にお願いをして
先週ホームセンターで材料を調達してきました
 
大雨でしたが
一緒に防草シートを引いてくれました
 
 
その話を聞いた娘が
本日、お手伝いに来てくれて
陰気臭いお庭が大変身しました
 

 

 
 

 

ずーっと我慢していたから

 
超~気持ち良い♪
 

 

物置が邪魔だけど

ヘビとか出てきそうで怖くて開けられない

 
 
ガーデニングの仕事をしている従妹の話だと
芝を綺麗に保っていたくて
小まめに掃除するようになるとのこと
 
 

 
芝とクイが足りなくなったので
先程、娘と買い足してきました
 
少しずつ・・
無理をしないで今日はここまで♪
 
続きはまたね