「幸せになりたーい♡」って

よく聞くけど

「本当の幸せってなんだろう?」

って考えることすごくある




けど、「幸せ♡」って
すごくシンプルで
いつもそばにあって
あたりまえのことだったんだって




何十年たって気づいた私です(笑)



ピンクハート家族一人ひとりの笑顔が見れた時

ピンクハート子どもと思いっきり遊んで笑顔がみれた時

ピンクハート好きな人の笑顔が見れた時

ピンクハート友だちとくだらない話題で笑いあえること



とか




色んな幸せがあるけど

全部共通してるっことって




笑顔爆笑爆笑爆笑




すーっごくシンプル!




今まで頭をひねって

「幸せってなんだろー?」って

考えてたけど



こんなにもそばにあって

あたりまえだと考えてたことが

幸せだったなんて乙女のトキメキって





今日も大好きな人の笑顔がみれて

よかったって思うと

1日がすごく充実した日に変わるおねがい



ブライトライフクリエイター  Likoぽってりフラワー