予定が入ってると


「あーやっぱり行きたくないなーショボーン

「本当はしたいことあるのに
予定あるから我慢しようショボーン」とか


予定があることで
その時のやりたい自分の気持ちに
正直に行動できない時ってあるよねバイキンくん



自分のやりたい気持ちを我慢すると
いい気持ちしないし
どこか憂うつな気分になるよね恐竜くん



予定を断ると相手に
申し訳ない気持ちになったりお願い



「せっかくの休みだし
空いた時間に予定を入れなくちゃ」って
思ってる人が多い!
私もその多い人の1人グラサン



予定を入れすぎると
結局疲れちゃう時があって
「何でかなー?」って思ったとき




自分のその時にやりたい!って思ったことが
思いきってやれてないからだ!って
気づいた!!




半日、1日でも
自分のその時のやりたい気持ちに寄り添って
行動すると、すごく満たされて
幸せな気持ちになれるハート

     ↓

心に余裕がでてきて
日常生活、人間関係全てにおいて
円滑に進む乙女のトキメキ

     ↓

ラッキーだなぁって思える爆笑クローバー




ブライトライフクリエイター  Likoぽってりフラワー