たった今、5分間ぐらい時間をつくって
大好きなSTARBUCKSに来ましたおねがいコーヒー




ここで、大好きなケーキとシフィンケーキ
を食べるこの幸せで特別な時間ラブ




大好きな音楽を聴きながら
ブログを書けるひとときラブラブ




大好きなことを1日の中で
5分でもやってみると
「自分の好きなことができた!」
っていう達成感も感じることができて




その日まるごと1日が幸せに変わる乙女のトキメキ




不思議だけど
実際やってみると感覚的に
実感できるおねがい




あと5分しかないじゃなくて
あと5分も自分の為の時間がつくれる乙女のトキメキ




って思うとその時間の中で
自分の今やりたいことが何でもできる!!




この5分で今日1日が幸せな時間になったよおねがい




みんなも幸せな1日に
ガラッっと変えよう乙女のトキメキ



ブライトライフクリエイター  Likoぽってりフラワー