心が晴れ晴れした気分でいれる時って


自分が「今、この瞬間!」
にやりたいことがやれている時乙女のトキメキ



心が落ち着いて
幸せを感じることができるハート



自分の思いを無視して
人の目を気にして
人に合わせたりしてると
だんだん、居心地が悪くなって
気分もスカッと良くならなくて
心がズーンっと沈んじゃうよねショボーン



「今、この瞬間!」っていうのが
仕事をしていたり
育児していたり
家族で旅行していたり
いろんな状況の中にみんないるけど



休憩の時とか
少し時間がとれる時に
「このことを考えると幸せー♡」
と思うことを考えると



一気に気分がガラッと変わって
心がウキウキして輝く乙女のトキメキ



人によってみんな違うけど
例えば、



好きな人、アイドルとか
考えるだけで幸せとかラブ

次の週末の楽しみな予定とか

将来の理想を想像して考えたり

自分の心が軽く明るくなることを
考えるハート



心を豊かにしていく流れ星



ブライトライフクリエイター  Likoぽってりフラワー