生きていると



「もう!何で!?ムキー

「どうしてなの?えーん

「こんなはずじゃなかったのにショボーン



って思うことももちろん誰にでもある!



嫌なことが起こると立て続けに
嫌なことが起こることがある
っていうのは



一言でいうと、



自分を取り巻くエネルギーや
自分や相手が出している波動
が影響しているから!!




嫌なことがあった時



「もう~嫌だーえーん

「落ち込むショボーン



そういう感情にどっぷり浸かると
その落ち込んでいるエネルギーが出るから
また同じようなことが起こる手



例えば、



嫌なことがあってイライラしていると
また、イライラする出来事が起こったりムキー
それで、そのイライラに反応すると
またまた、嫌なことが起こったりムキー



怒っている人が周りにいて、その人のそばにずっといると
自分も違うことでイライラすることが起こったり...



嫌なことが起こって
どれだけ乱れた気持ちになっても
いかに切り換えるか!!




そこが、エネルギーの連鎖を止めれるか
重要になってくる乙女のトキメキ



「そんな簡単に切り換えられるわけないじゃん」


って思ったあなた目



ほんとに、その通り!



全ての感情をコントロールするなんて
不可能!



だって


イライラするし、許せないって思ったり


人間の正常な感情ハート


前のブログでも書いたけど
全然その感情が悪い訳でもないおねがい



自分にとって切り換えられる方法を
見つける!!
そういう時は、自分に
とっておきのご褒美をあげて
気分を変える乙女のトキメキ


自分にご褒美をあげることは
気持ちが変わりやすい最高な方法お願い


私だったら、


お茶を一杯飲んで、大好きなケーキを食べたりカップケーキ

お風呂で大好きな音楽を聞いたりブルー音符



自分だけの切り換えらえることを知っておくと
負の連鎖をストップして楽になれるクローバー




ブライトライフクリエイター  Likoぽってりフラワー