先取り!秋の味覚♪ | *超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

超早産・超未熟児で産まれた我が家の息子。
悪夢の様な出産から、NICUで10ヶ月半お世話になり、その後も色々ありましたが、現在3歳になりました。
生存率10%未満の現実を乗り越えたミラクルな息子の記録を思い返しながら綴っていきたいと思います。

私の実家、先祖代々、元は大きな梨畑も所有する農家でした晴れ

現在は梨木も切ってしまったし、本業とはしていないけれど、土地だけはあるひらめき電球

家の庭続きの土地は“家庭菜園”の規模を遥かに越え、多種多様の野菜を作ってます音符

最近ではオクラ、なす、ピーマン、ゴーヤ、ニラなど…

我が家も恩恵に預かってますが、子供達も土いじりなど貴重な体験をさせてもらってますキラキラ

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011082608080000.jpg

さて昨日は夏野菜を収穫した後、お芋ほりほりあせる

じゃーん!!

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011082608000000.jpg

サツマイモドキドキ

今から朝ごはん代わりにいただきまーす( ̄人 ̄)