やみつきw | *超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

超早産・超未熟児で産まれた我が家の息子。
悪夢の様な出産から、NICUで10ヶ月半お世話になり、その後も色々ありましたが、現在3歳になりました。
生存率10%未満の現実を乗り越えたミラクルな息子の記録を思い返しながら綴っていきたいと思います。

この夏のヒット商品ひらめき電球

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011080817550000.jpg

我が家は小2の長女が一人で作れるデザートとして大活躍の定番フルーチェドキドキ

そのフローズンがあるなんて知らなかったアップ

まず、箱から出して、アルミパウチごと冷凍庫で凍らせますペンギン(3時間以上)

取り出したらパウチのまま手で割りほぐし、ボウルにあけますキラキラ

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011082414240000.jpg

これをスプーンでさらに砕いたら牛乳100cc投入波

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011082414270001.jpg

なめらかになるまでかき混ぜて出来上がりキラキラ

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-2011082414290001.jpg

マンゴー味って当たり外れがあるけど、コレはなかなかの出来だと思いますグッド!

夏が終わる前に買いだめしておかなくては音符