有限会社東亜システムクリエイトさんのダイナミックフローDFP514を使ってみました。


薄い小さな箱にダイナミックフローと説明書とクリップが入っていました。


ずを見るととても難しそうなのですが

身内に整備士がいるのでやってもらいました。


クニャクニャと柔らかい素材の網の目になったもので、正直に言うととても簡易的な感じがするのですが


これを正しく使うことで、持続的に省エネができます。






エアコンが今までよりよく効く様になるのでガソリン代もすごく高い今、燃費も良くなってお財布にも優しいのではないかと思います。


その上、消臭・脱臭の効果があり、車のエアコン独特のあのなんとなくイヤな匂いがマシになりました。


少し取り付けるのに知識がいり、もしかすると取り付けの工賃がかかるかもしれないのですが、長く省エネできることで結果ランニングコストは下がるのではないかと感じています。


自分でできるエコな取り組みの一つとして始めてみてはいかがですか☺️✨

有限会社東亜システムクリエイト 東亜システムクリエイトファンサイト参加中