˚✧₊⁎❝᷀ົཽ
まだまだ寒い日もあって
手指の荒れやあかぎれも
まだ油断できないですよね。

手荒れやあかぎれの手で水仕事するのって結構痛くて辛いんですよね💦

私、感染している傷以外はいつも
ばんそうこうはハイドロコロイドタイプを
メインで使っています。








キズクイックfitは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す ハイドロコロイドばんそうこう

キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうなんだって☝️

そして
キズクイックfitは業界最薄のハイドロコロイド絆創膏。

なので、手指に貼っても違和感がなく、ぴったりフィットして

分厚いのより剥がれにくいのも嬉しい☺️

さらに、キズクイックfitのテープ全面がハイドロコロイドだから、どの部分をキズにあてても大丈夫なんです♥️

そして、業界初のUVカット(UVB99%カット)を実現。UV(特にUVB)からキズを守ることで、色素沈着を抑え、キズ跡を残りにくくしてくれるんですって☺️

子どものキズもいつもあとにならないか
気になってるからすごく嬉しい✨

もちろん、貼っても目立ちにくく水に強いキズクイックfit
 
東方化学さんのオンラインサイト


からご購入できますよ✨✨

是非是非☺️

#東洋化学 #キズクイック #キズクイックfit
東洋化学のファンサイト参加中