☆*:.. ..:*☆

可愛いパッケージの

シャンプー&コンディショナー☺️


アマビエカラーがかわいいですよね♥️


わたし、実はくせ毛で30年以上前から縮毛矯正をし続けているんです。


文字にすると怖い💦30年縮毛矯正て😂


痛め続けた私の髪の毛。

抜け毛、たまに白髪、ボリューム皆無。


ブラシで溶かすと軽くバーコードになるんちゃうかな?と思うくらいの薄毛😭


髪が綺麗じゃないと

実年齢より絶対老けて見られる


でも、髪の毛が残念な人に


なぁなぁ、おばちゃんの髪の毛残念やで‼️


って言ってくれる人なんかおらんから💦


年齢を重ねるほど

年齢をしっかり受容して

年相応に気をつけないとアカンなぁ💦

と自戒。気をつけます😭


こちらは

40代からのエイジングヘアに特化したヘアケア


*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*

ZEROKAMI シャンプー&トリートメント

*・゜゚・*:....:*' ..:*・゜゚・*







エイジングヘアを美しくすることだけに

徹底的にフォーカスしたシャンプーなんです。


「髪や肌が素の状態で美しい」という状態にしたい。


自らの力を引き出し、美しくなるためには、まず0(ZERO)の状態にすることが必要だという考え方から生まれたそうです。


一日生活することでついてしまういらないものを、まず洗い流して0(ZERO)にすること、それが【ZERO髪シャンプー】です。


(ZERO)になった髪に「+(プラス)」して、厳選成分を贅沢配合したトリートメントをオンする嬉しいセット☺️


シャンプーは

シリコン ZERO

合成香料 ZERO

サルフェート  ZERO

パラペン ZERO

着色料 ZERO

そしてアミノ酸系シャンプー。 


トリートメントも

パラベン ZERO

着色料 ZERO


+プラスするものは


日本由来の天然成分や植物成分を中心に配合された、20種類のこだわり厳選エイジングケアに適した成分で

髪と頭皮環境を整えて潤いで満たしてくれます。


シリコンフリーだと大体のシャンプーは

キシキシして

シャンプー中に絡まって

めっちゃ抜けるハメになったりするんですが


いままで使ったノンシリコンの中でも

こんなにキシまないシャンプーは珍しいので 


すごく好印象です✨🌿


トリートメントもめっちゃ気持ちいい


乾かした後は本当にサランするんしてます。


4050代以降の髪にお悩みの方

(ほんと悩みますよね💦)

とってもオススメなんで


是非チェックしてみて下さいね✨🌿