☆*:.。. .。.:*☆
こんばんは♪

コロナが重症化しやすい年齢層のわたし💦

元旦の夜をまったりとお家ですごしています☺️

今日はすっぽんのお話🐢

すっぽん🐢って生命力が強いってよく言われていますが

エサを2ヶ月食べれなくなっても生きていけるほどタフなんですって。

でも消費者である私たちって

数あるすっぽんサプリからどれを選んでいいの?と悩みますよね。

わたしがオススメしたいのは
太陽のすっぽん。

すっぽんサプリの9割以上がすっぽんの含有量が5〜10%と少ないのが現状の中

こちらの太陽のすっぽんは

カプセルの💊中身が

100%純すっぽん粉末で国内製薬会社で製粉しています。

100%ってすごいですよね。すっぽんを食べてるのと同じですもんね。








しかも栄養素をなるべく壊さないように
独自の真空乾燥製法という技術でできる限りの栄養素をそのまま残しているのだそう。

疲労回復と免疫力向上にかかせない
必須アミノ酸(➡️自分自身の体でで作り出すことのできないアミノ酸のことで口から摂取するしか取り入れられないないアミノ酸のこと)
9種すべてと

非必須アミノ酸11種のうち10種が、その他にも豊富なミネラルやビタミンB群などが

すっぽんには含まれています。

食事からこれらを摂るのはとても難しく
カプセル化されたサプリで摂ることができるのはありがたいですよね。

予防という新しい生活様式と併せて
わたしも太陽のすっぽんをモニターさせて頂き

いつもなら冬場、年を越すまでに
1度は大きな体調不良を起こしてしまうのですが
今シーズンは今のところ元気にやってます。

まだまだ新型コロナウイルスとの戦いは続いていきそうですが

自分や大切な人を守るために
できることはやっていきたいなぁ
と思っています☺️

#太陽のすっぽん #遠州すっぽんファーム #すっぽん #スッポン #スッポンサプリ #免疫力 #生命力 #元気の源 #コエタス #アラフィフ