*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

すっかり寒くなってきました🍁


少し前からすでに


ささくれ、キューティクルの角質化

が始まっていて


繰り返しのネイル💅で傷んだ

二枚爪、割れや折れもある🌀





ヤバイでしょ💦🌀


慌てて

使っているのがコレです☝️


ネイルサロンやエステサロンで使われている

プロ専用シリーズ


cuccio™️【クシオ】

cuccioキューティクルオイルミニ





すごーーーくいいんですよ、コレ👆


☑️サフラワー油

☑️ヒマワリ🌻種子油

☑️シロバナワタ種子油

☑️野菜🥬

☑️酢酸トコフェロール

☑️トコフェロール


フルーツ🍊や植物🌿など

お肌に嬉しい天然成分を贅沢に配合


アロマ効果のある香りの種類は4種類


☑️バニラビーン&シュガー

☑️ザクロ&イシジク

☑️ミルク🥛&ハニー🍯

☑️ホワイトライム&アロエベラ


私はミルク🥛&ハニー🍯の甘い香りに

ホッコリ癒されてます☺️


爪とキューティクル(甘皮)1滴ずつ垂らして

マッサージするだけ





1滴ですごーーーく伸びるけど

全然ベタつかないので

気がついたら塗ってるって感じ💟


伸びがいいのでコスパもすごくいいですよ


しっかり保湿してくれて


数日使っただけなのに

キューティクルが柔らかくなってきたよ


持ち運びに便利な

3.7ml

プロ仕様なのに

550(税抜)✨☺️


この効果でこのお値段は

ほんとありがたすぎる😭😭


これは是非是非使ってみて欲しいです☺️☺️